保護ディレクトリのプロパティ

このページで保護ディレクトリの作成とそのプロパティの編集、ユーザーの追加をすることができます。

ディレクトリを作成するにはディレクトリ名を該当するフィールドに入力してください。

ドメインがSSLに対応している場合は、HTMLのドキュメントルートディレクトリが:SSL、 Non-SSL、両方になるかの設定が可能です。必要ならばヘッダーテキストフィールドにログイン画面で表示されるヘッダーを入力してください。

変更を確定する場合は、OKボタンをクリックしてください。

OKをクリックしない場合はディレクトリに変更が適用されません。

ディレクトリに新しいユーザーを追加するには追加ボタンをクリックしてください。

文字列を使ってユーザーリストをサーチする方法もあります。 これはリストに大量の項目があり、そのなかから特定のひとつを取り出す必要がある場合に、有効です。 リストをサーチするには探索文字列を入力して、サーチをクリックしてください。 文字列に一致するファイルがすべて表示されます。リストのすべての項目を表示させるにはすべて表示をクリックしてください。

リストからユーザーを削除するには選択チェックボックスをチェックして選択対象を削除をクリックしてください。

上へアイコンか適切なショートカットをクリックすると変更を適用せずに前のページに戻ります。